

SM工場撃破!

今日はROじゃなくてDIVAのお話です。

CIpt3mDUsAANwzg.jpg

どうでしょうか!すごくFINEが多くて精度が悪いのは仕方のないことなのです見逃してくださいpq

でもパフェったことに変わりはないのです!

全Pになりたいけどそれにはネガポジと激唱、さらには29日に配信されたエンヴィなど凶悪な曲が残っていますががんばります・・・。

4kヒールアコライト!

今日は13時からROが緊急メンテなので変な時間に更新です。
screenIdavoll014.jpg
昨日は♂アコを育てていたのですが途中はGメンに引っ張ってもらってそこからちまちまと狩っていたのですが、ふとヒールをしてみるとアコライトのくせに4k超えのヒールを出しやがりましたよ!

ABも顔負けのヒール量ですね!

ビギナー帽の効果とは思うんですけど4kヒールって。。。。

screenIdavoll004.jpg
最近ほしいものが多すぎて金策しないといけないのですがソロで金策する気力もなく倉庫の中のものをちまちま売ることしかできずなかなかたまりませんpq

最近凝固や時間結晶の売れ行きが怪しいらしいのでもういっそ時間を全部時空にしてしまって+7にして売ってしまおう計画に移行しました。

+7時空でも5Mならポンポン売れていきますが問題がエルニウムが全く追いつきません!

恐らくモロク祭もあったので露店には同じような露店もいっぱいありますしこれも値下がるのも時間の問題かなとか思ってたりします。

ぬぬぬ惨敗

復帰してからモロクイベント、ヌヌヌクエストと縦続きにやらないと損する系のイベントばかりでいまはぐったりモードのMELUですどうも。

screenIdavoll003.jpg
さてこれが私のぬぬぬの結果です!どうですか!高額cなんてどこにあるんですか!

というかビートル2連続ってなんですかああああ(゜д゜ )!!

復帰して共同の溜り場?って言えばイインデスカね?正直今のGの状況をどう説明したらいいのかよく分かっていない。

そんなことはどうでもよくてですね←みなさん相方とかいるんですよ。私ぼっちなんですよ。x。

数年やってない金策

溜り場でよくみんなお金がないーって話してるけど皆さんそれでも結構持ってますよね。

と言うのも話を聞いてるとやっぱりみんなちゃんと金策やってるしやってない私は本当に無い。そして装備も揃わない。

装備が無くて結構前に自分の連メインでやったジターとか決壊して迷惑かけたしそれ以来連がトラウマに・・・。

+7白羽は最初から持ってるので問題は武器がアチャスケエルブンしかないと言う問題。

金策して退魔弓とDLi大型Xくらいは持っておかないといけないですかねー。

連に限らず装備はそろえないといけないのですが何から優先していくべきなのか・・・。

更新しないよりは

適当でもなんでもいいので更新しようかとおもいまして・・・。
CD131LQUEAELBJ8.jpg
久々にやってみたのですが3*3は簡単です。

できるか不安だったのですがやってみるとすんなりできました。

CD14L_EUUAE6Y84.jpg
こっちはこれ以上無理でした。

とりあえず更新しただけみたいな!

書くことはいっぱいあるんです!書きたいこともいっぱいあるんです!

でもどうやってうまくまとめたらいいのか分からないんですよね!

書きたいこと書くだけ書いたら小学生の作文みたいになりそうなのでw

とりあえず今日は燃料タンク交換してあまったものの紹介。

欲しいものがあればいってくださいねー

続きを読む

さぼってるわけでは・・・

ちょっと更新が空きましたね!

決してサボってるわけではないのですよ!

何を書けばいいのかちょっとわからなくてですね・・・

他の方みたいにうまく文章で伝えることができないのでどうしたらいいものなのか。。。

あと最近眠気来るのが早いせいもあるとおもいます。

なるべくがんばって更新します。

結局・・・

ウェルスクエ後回しにしてたら間に合いませんでした。

がんばっておわらせようにも仕事の疲れなのかいつもより眠くてウトウトしながらの効率の悪い進め方。

結局ほとんど終わらずじまいで限界なので寝ます。

目指せ全キャラ衣装マジブ!

ということ題名の通り衣装のマジカルブースターを絶賛買取中であります!

コスタマをまわして処分に困ってるそこのあなた!ぜひ私に売ってくださいオネガイシマス!

1M~2Mまでなら対応させていただきます!

でもこれ48キャラってなると単純に60Mくらい用意しないとダメだよね。

そんな大金どこにあるの・・・・・?

続きを読む

プロフィール

MELU

Author:MELU
ネギトロが好きな社会人!
パソコンをあまり触る時間がないので更新はまちまちですができるだけ更新していきます!

ボカロのほかにもラブライブ(特に園田海未)やパズル&ドラゴンズもやっております!

見ていった人
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
SS等の著作権物利用について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
