

あつい・・・

あついですぞ!!

変わらない

無題 (4) 意図的にそうしてるのそうでないのかは知らないけどそんなことばかりしてるから同じこと繰り返すんだよねー。どうせ自分の言ったことなんて聞いてないだろうし仕方ないよね。

減るばかり

無題 (4) この書き方も3回目かな?
無題 (2) まだ続いてるみたいねー。いつまでもつのかな?
無題 (4) そんなことより金策担当の私たちが最近動いてないのだけれどお財布そんなのに潤ってる感じな訳?
無題 (2) そんなまさかwむしろ今日お財布底ついちゃったよ?イベントだー!とかで消耗品の買いだめしてたみたい。
無題 (4) うーん・・・そんなことしててライド帽のお金は溜まるのかい・・・?
無題 (2) 何年後になるだろうね。でも今までそれでやってきたわけだし。
無題 (4) 夏イベも中級じゃレア装備期待できなさそうだろうし地道に集めないと溜まるものもたまらないのを頭に入れておいて

溜める気あるの・・・?

無題 (3) どうもですよー
無題 (2) こんばんわ
無題 (3) 金策の方は進んでるんでしょうか!たしか目標は500M!とか言ってましたよねー
無題 (2) うーん・・・それが昨日+7アイシラ刺しマジカルフェザーを100Mで売ったらしいんだけど今の私のお財布に3Mしか入ってないのよ。
無題 (3) 一体何をそんなに無駄遣いしちゃったのかな・・・?
無題 (2) まずはでびるんち帽60Mね。これはもともと買う予定だったし仕方がないと思うのだけれどあとは瑠璃さんから+7黒蛇刺し裏切り者を8Mで安く譲っていただいたみたい。
無題 (3) でもでもそれを考えても今日はMDにもいったしGHMDにも行ってるし40Mは持ってるよね!
無題 (2) それがないから3Mしか残ってないのよ。一体何に使えばこんなに消えるのっていう感じ。
無題 (3) お金ためるのが苦手な人だもんね持ってると使っちゃうみたいだし一体どうしたらいいんだろう。

教えてもらったのでやってみた

AB1.png こんばんは。メイン垢の長女ABです。
無題 (2) こんばんわ。お財布担当のクリエです。
AB1.png 急に書き方が変わったね。
無題 (2) 前からこういうのは知ってたらしいだけどやり方がわからないからいままでやらなかったみたいだよ。
AB1.png しかもこのやり方も他の人に丸々教えてもらったらしいし。
無題 (2) どんだけ他力本願・・・しかこれだけ書くのに数時間かかったみたいよ。
AB1.png さていつまで持つのでしょうか。

結局断念

最近みなさんのブログ見ててROのキャラに喋らせてるのがおもしろくて自分もやろうと思ったら全然やり方わからなくて数時間格闘したのち断念しました。

サイト見ながらやってもそういうのに疎いのでできませんし。

誰かに聞こうそうしよう。

やりました

screenIdavoll016.jpg
加工面倒だったのでそのままどうぞ。

誰も名前載ってないし大丈夫でしょう!

とりあえず若さんが240枚もってるらしいので自分は230枚集めました!

倉庫にあるのとあわせて275枚。

今日の感想は1日中タタチョでした。

過去の自分のブログ

いつものようにみなさんのブログを拝見してたところ、はんぺんさんのリンクのところに見た覚えのあるようなブログがありまして見てみると・・・。

過去の自分のブログでした。

真顔になりましたよ?時間が数分止まった感じです。

2010年の記事とか見たらまだ学生でした。

装備もPSも今よりもない時代の自分のRO日記があります。

興味がある方ははんぺんさんのリンクからとべます・・・。

今思うと高校時代は楽でしたねぇ・A・

ふれいむヴぁれー

140以上から入れるフレイムヴァレーに指定されたMOBを倒すだけで1つ5Mくらいするのが3つほどあったのでみんなでやらないかと提案しました。

が!

そのクエストを受けるにはエクラージュの王と猫耳と尻尾の男を完了させないといけませんので皆が落ちた後、土日にみんなでクエを進めるため材料集めに。

馬のひづめ集めるついでにドラキュラさんに出会ったけどMVPすらくれなかったです、ケチ。
screenIdavoll004_20150709024710f50.jpg

続きを読む

血枝祭り予告

私のギルドに入っていない方もおられますのでこの場を借りて告知させていただきます。

近々血枝祭りをやろうと思います。

全員参加というのはほぼ不可能に近いといってもいいです。

ですがなるべく参加者を増やしたいので予定の合う日を教えていただければ幸いです。

もし参加できなかった方は後日別の日でもできるよう血枝の追加購入もいたしましたのでお気軽にどうぞ・w・ノ

うまくいかないときは

心が腐ってくると歪んだ感情しかわいてこないですよね。

人なんて何考えてるか分からないですもんね。

そのうち何事もなかったように元に戻ると思います、タブン。

( ・ω・)

( ・ω・)
プロフィール

MELU

Author:MELU
ネギトロが好きな社会人!
パソコンをあまり触る時間がないので更新はまちまちですができるだけ更新していきます!

ボカロのほかにもラブライブ(特に園田海未)やパズル&ドラゴンズもやっております!

見ていった人
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
SS等の著作権物利用について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
