

バーニン!

今日も今日とてRO日記!

閲覧数が少ないのなんて気にしない!

さて今日はモロクで精錬祭があったので火Dローブからプロ軍服に移そうと思ったらなんと!!火D服を壊してしまったじゃないですか!

恐らく普通の精錬と選択ミスしたのでしょう・・・

みなさんは気をつけてくださいねpq
screenIdavoll00.jpg
AXでずっと使っていた+7セシルチンピラ木綿の疾風カタールからむーさんからいただいた洋傘に合成精錬しました!

しかも洋傘エンチャントしたら攻撃速度2になりました!

みんなからは微妙な反応でしたが闘志とか先鋭とか無駄なものがつくよりやり直し無くてよかったんですよ私は!

あとは靴を+6俊敏のブーツに、アクセをコンチから身体強化リングにかえたら常時193か192はでるでしょう!

肩はパッケ品なので合成精錬できないのでこのまま使うことに・・・。

screenIdavoll002.jpg
日課の病院です。

でも今回はるんちとペアでの2Fで狩をしました。

やっぱり2人だと安定しますね。

ということでABももっとLVあげたいので遊びに誘ってもらえると喜んでついていきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MELU

Author:MELU
ネギトロが好きな社会人!
パソコンをあまり触る時間がないので更新はまちまちですができるだけ更新していきます!

ボカロのほかにもラブライブ(特に園田海未)やパズル&ドラゴンズもやっております!

見ていった人
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
SS等の著作権物利用について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
