

ホルモン集め

前回のバーニング期間中に全然ホルモンが足りませんでした。

思ったいたよりも合成精錬とかリストア精錬に使ってしまったので・・・。

しかもみなさんみたいにおいしいMDいっぱい回れないし各キャラ2000くらいしかもう持ってなくて次のバーニングは絶望でしかありません。
できるだけ自分でもホルモン集めたりしてますけどトレハンやるだけで1日の活力をほぼ使いきってしまっている現状!

1.jpg
s俊敏のブーツが欲しかったのですが露店に並んでるものは高くて手がつけられなくて1回で自分で作れば安上がりなのでは?と思い時空ブーツと時間結晶3つ買っていざエンチャント!

そしたらs俊敏のブーツがつくれちゃったので早速ワイルドローズcを刺しました!

これであとは火曜日まで待って+6にするだけですね( ・ω・)b

あと日課の病院に装備の比較でアコセットと普通の耐性装備でどちらが効率いいかを調べに行ったのですが開始時間みてなくてどれくらい稼いだのか分からなかったのでまた今度やりなおすことに。。。

しかし全然病院cが出る気がしませんけど実装されてますよね・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

s俊敏おめー。
病院cだけど二階はカード落とさないんじゃなかったっけ。

No title

>むーんさん
あ、カードはちゃんと1Fで狙ってますよ!
プロフィール

MELU

Author:MELU
ネギトロが好きな社会人!
パソコンをあまり触る時間がないので更新はまちまちですができるだけ更新していきます!

ボカロのほかにもラブライブ(特に園田海未)やパズル&ドラゴンズもやっております!

見ていった人
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
SS等の著作権物利用について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
