スポンサーサイト


血枝祭り!

ちょっと最近リアルのほうがバタバタしてましてあんまり更新する元気が無いのですが先週の金曜日に血枝祭りやったのでそれだけでも書いておかないとと思いまして。

平日の夕方からの開催でしたが仕事とかリアルで都合合わない方以外は全員参加されたのでしょうか

とりあえずお疲れ様です!またアリガトウございました!

それでは血枝の内容に触れていきましょう。
記念すべき1本目はえーと・・・・・何がでましたっけ・・・
screenIdavoll001_2015052522304833b.jpg

2本目と3本目は連続でアトロスさんが出たのですがみんなにぼこぼこにされてお帰りになられました。

そのあとにドラキュラさんとゴミニクさん。

そしてADのノビ生体がでてきました!(SSとる前に帰っちゃったけどね!)

screenIdavoll005.jpg
さて今回のメインはクリエ生体MVP!

なんとこれ倒すのに2時間ほどかかりました

地味な作業を淡々とこなしてくれたこまえさん、リオさん。

るりさんや若さんの支援や物資の補給。

ももかさんとあんさんまなりん先生での火力殲滅チーム

指揮官のそくさん!

途中で強引に誘ったフィオさんの皆様本当にお疲れ様でした!

ん?むーさん?リザキルで殴られてこけて悦んでましたね。

え?私ですか?みなさんが苦労して取巻きを倒し本体を攻撃できる状態までしてくださってADSでおいしいところだけもっていきました申し訳ございません!!

また血枝祭りでもしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

置いてかれた

No title

おっと!おっさんの扱い方が雑じゃないかな?
合ってるけど。
『よろこぶ』を『喜ぶ』じゃなく『悦ぶ』にしてるあたり、さすが分かってますね!

枝、暇なとき集めときますね!

No title

>りん
いやだって仕事中でしたやん・w・;

>むーんさん
また枝集めていっぱい殴られてくださいね!

存在が地味

地味、その言葉はkomaeさん(もしくは我々夫婦)の為にある!
いや、むしろほめ言葉!!
(komaeさんいわく、わりと地道な作業嫌いじゃないらしいです)
私のLPも・・もっと、うまい使い方がありそうだなーと、
そくさんの皿の動きをみてて、いつも思います。
そして見よう見まねで足を引っ張る。そんな日々…。

枝祭り楽しかったです!!
枝祭りとか何年ぶりだろう…

そして、夫婦そろっていつも自分がちゃんとお役に立てているのか
不安なので管理人さんに
最後にそういっていただけたのが本当に本当にうれしかったです。
いつも的確なアドバイスもありがとうございます!
基本操作もロクにできていないRO暦だけは長いリオンさんですが、
こうやって色々
教えて頂けるのはほんとにはげみになります!
リアル事情でどうしても不定期参加になるかとおもいますが、
また、まぜてもらえたらうれしいな><

No title

>リオンさん
あれがないと本陣決壊するのですごく助かりました!

また数が集まればやろうと思いますのでまたここだったりROだったりで告知して開催しようと思っております!

こちらも適当にROやってきたのでアドバイスが的確かどうかは保証がないのであんまり信じ込まないようにオネガイシマスね!
プロフィール

MELU

Author:MELU
ネギトロが好きな社会人!
パソコンをあまり触る時間がないので更新はまちまちですができるだけ更新していきます!

ボカロのほかにもラブライブ(特に園田海未)やパズル&ドラゴンズもやっております!

見ていった人
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
SS等の著作権物利用について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
